全身脱毛処理に悩むのは今年で卒業

全身脱毛でもう悩まない。そのためにはどうすればよいのでしょうか?

Archive for 5月, 2013

20代前半がスタイルのいい時期!?

without comments

自分の体型のいちばんきれいな時っていつでしょうかね。今、と答えられたら一番すばらしいですけど、体型って変化していきますから一番きれいな時を維持するのは大変ですよね。
その努力ができる人はすごいですよね。  あるアンケートによると自分の体型がいちばんきれいな時は20代前半という意見が多かったそうです。

ふりかえってみると私も20代前半は体型がきれいだったかもしれません。10代のころは成長期ということもあって、よく食べていて、常にダイエットをしないとと考えていたような気がしますが、20代になると食も落ち着いてきて体型の変化もそんなになかったかもしれません。

a1380_001041

アンケートの結果でもあるように20代前半がいちばん体型がきれいだったかもと納得です。  ほっといても20代前半は体型が維持できていたかもしれませんが、20代前半をすぎると体型の維持は意識していかないといけないですよね。

食生活や運動を気にして健康的にみえるような体型をめざしていきたいですね。

Written by sw25dHJL

5月 22nd, 2013 at 11:13 am

Posted in ブログ