全身脱毛処理に悩むのは今年で卒業

全身脱毛でもう悩まない。そのためにはどうすればよいのでしょうか?

Archive for 2月, 2014

冷凍青汁と粉末青汁とどちらを選びますか?

without comments

テレビショッピングとかで紹介されるのは粉末タイプの青汁ばかりですが、世の中には冷凍タイプの青汁も発売されている。粉末の方が水などに溶かして飲めるから楽なんじゃないと思いますよね。

持ち運びもできるし、電子レンジや水などで解凍する手間もないしね。私もそう思うんだけど、冷凍は冷凍でメリットもあるんだよね。

栄養価は作りたてを瞬時に冷凍しているためか冷凍タイプの方が高いので、青汁の効果をより求める人には冷凍タイプの方をオススメしますね。

a0055_000936

小さい子を持つ親御さんや仕事をしている人など朝は忙しくて朝食に手間がかけられない人には粉末タイプで、夫婦だけとか一人暮らしで朝は時間に余裕があって毎日サラダなどの野菜を食べられず野菜不足を感じている人は冷凍タイプにしてもいいかもしれませんね。

ただ、味の問題はあるでしょうね。そのままを冷凍しているので臭いや味にクセがあるかもしれません。こうして青汁比較してみるとやはりメリットデメリットがあって、どちらが良いかは人それぞれという感じがします。

自分の食生活と生活のリズムを考えて、自分に合った青汁を続けて飲めると良いですね。

Written by sw25dHJL

2月 19th, 2014 at 1:27 pm

Posted in ブログ

Tagged with

シミがあると13歳老けて見られる!?

without comments

シミがある女性は13歳くらい老けてみえるそうです。ちょっとびっくりしてしまいました。男性にシミについての質問をした調査があったのですが、13歳といっても平均値なのですが、それでも高い数値ですよね。

男性の目ってけっこうきびしいですよね。シミができたら13歳は老けて見られるなんて、これはシミができないようにしっかり対策しないといけないですね。

紫外線対策やスキンケア、美容エステ、食事、などなどなんでもいいから美白に効果があると言われているものを試してみないと。

美容エステで光フェイシャルが良いと聞いたことがありますがそういったものもやってみたいですね。

a1380_000937

なんでも、お肌に張りが出て、ニキビ跡や色素沈着が薄くなっていくそうです。肌のくすみやシミも困りますけど、ニキビ跡や色素沈着もなかなかとれなくて困りますよね。

見た感じシミと似ているので同じようなものだと思っていますから、きれいにしたいものです。

よく施術前と施術後の写真が並べておいてあるのをみますけど、やっぱりニキビ跡や色素沈着がなくなってきれいになっている写真のほうが若々しくみえますから、平均13歳というのも納得なのかもしれません。

Written by sw25dHJL

2月 19th, 2014 at 1:24 pm

Posted in ブログ

Tagged with